今週の厳選スレまとめ

スポンサーリンク




こんにちは
今、パズルシリーズVol.11ぬりかべハマっています。

そんな事はどうでもいいんだけど
さしあたり、つけ麺を食べたい感じです。


話は変わりますが3月18日
誕生日という
耳にしたことがあると思う
有名な人の事について、
簡単に紹介しましょう!


世間一般の人が知ってるこの方、矢田 三奈子さんという氏名の方なのです!!

このすごーく有名な方知ってたかな?

えっマジ^^;

こちらのすごーく有名な方知らないって?

私が検索してみたのですが
こちらの著名な人はアナウンサー/瀬戸内海放送→フリーとして超有名なんですよ。
とてもうらやましいですね。
自分もやってみたいなァと思うけど、なれるわけないか・・・。


次にご紹介させていただくのは

12月6日がおめでたい誕生日
という人たちの
誕生花というのをご紹介したいと思います。

12月6日に生まれたという方々の誕生花っていうのがですね
この
かなり人気の
雪のしたっていうとってもきれいな花なのですよ。





この花ご存知でした?

実は私、この花あまり好きじゃないんだよね・・・。

理由は、香りがきつすぎるでしょ・・・。

雪のしたという花についている花言葉っていうのが

愛情,好感,軽口,無駄,切実な愛
っていう言葉なんです。
よーわからんわ(^_^;
本日の推薦サイト




スポンサーリンク


共通テーマ:moblog | 編集

Copyright © こんな世の中に誰がした!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。