今週の厳選スレまとめ

スポンサーリンク




お元気ですか?

今、流星のロックマンペガサスがマイブームです。


そんな事はどうでもいいんだけど
さしあたり、焼酎でも飲みたい気分です



話は変わりますが3月16日
誕生日である皆が聞いたことがあるだろう
非常に有名なこのお方を紹介したいと思います
多くの人が耳にしたことがあるこちらの方ビル=ダグルビーっていう氏名の方です。
こちらのすごーく有名な人知ってたかな?

実は私はこの著名な方知りませんでしたww

このすごーく有名な方は野球選手で非常に知られるようになりました。
よくわかんないですがすげーあこがれちゃいます
自分もやってみたいな・・・。と思うけど、できるわけないか・・・。


続きましてご紹介しますのは

6月3日生まれの人達の
誕生日の花を紹介してみようかなと思います。

6月3日に生まれた人の誕生日の花っていうのが
亜麻(アマ)っていうきれいな花なのです





この花あなたはご存知でした?

何を隠そう、このお花好きではないのです

だって、ちょっと見た目が・・・。

亜麻(アマ)のはなことばは

感謝

だそうです。

非常にいい言葉ですよね
この時間のおもしろページ




スポンサーリンク


共通テーマ:moblog | 編集

Copyright © こんな世の中に誰がした!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。