やっぱり一押しが好き

スポンサーリンク




やぁ!
このところ日本珠算連盟監修いつでもそろばんDSにハマって、困ってます。


&何はさておきコーラ飲みたい



本日は3月14日
おめでたい誕生日の
皆が耳にしたことがあるであろうと思う
非常に有名な方について紹介してみようかなと思います。

みんながわかるこの人物
酒井 高徳っていう名の方です!
このすんごく有名な方あなたはあなた、知ってます?

本当は私はこちらのすごーく有名な方知らなかったんですww

私の調査の結果
こちらのすごーく有名な方はサッカー選手としてとっても知られるようになったそうです。
あまり詳しくわかりませんがすげー立派な人ですよね

自分もやってみたいな・・・。まあ、なれるわけねーな^^;



続きまして紹介しますのは
1月16日におめでたい誕生日を迎える方々の誕生日の花というのを紹介するよ♪

1月16日に生まれたという人達の誕生花っていうのは
デンファレという名のきれいなお花なのです



この花知ってますか?

実は私、この花好きじゃないんですよね

だって、見た目がねぇ・・・。

デンファレという花に付けられている花言葉は

有能,お似合い

っていう言葉なのだそうです。
この言葉、誰が考えたんでしょうかね?
今日のお気に入りサイト




スポンサーリンク


共通テーマ:moblog | 編集

Copyright © こんな世の中に誰がした!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。