出来事の最前線に立ち続ける覚悟はあるか

スポンサーリンク




お晩です!

近頃もしも!?裁判員に選ばれたら…ばっかりやってます。

そんなこんなでとりあえずビール飲みたい



今日ご紹介するのは3月22日におめでたい誕生日を迎える
という皆が耳にしたことがあるだろうと思われる
超有名なこちらの人について紹介してみようと思います。
多くの人がわかるこの有名人
中山 晋平という方です!

こちらのすんごく有名な人ご存知ですよね?

本当はわたし、この超有名な方知りませんww

私が調べた限りでは
こちらの超有名人は00作曲家でとっても知れ渡るようになったらしいです。
詳しくはわかりませんが凄い憧れてしまいます

自分もやってみたいなァって、無理ですよね^^;



続いて
8月5日がお誕生日という人達の誕生花です

8月5日にお生まれになられた人達の誕生日の花が
芙蓉(フヨウ)という名の素敵な花ですよ!



このお花あなたはご存知でした?

実は私、このお花あまり好きじゃないのです

理由は、香りがちょっと好きじゃないんですよね

さらに、芙蓉(フヨウ)に付けられている花言葉は
繊細な美,淑やかな美人

だそうです。

非常にいい言葉だと思いませんか?
この時間の一押しページ




スポンサーリンク


共通テーマ:moblog | 編集

Copyright © こんな世の中に誰がした!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。