本日の一押し

スポンサーリンク




最近おかえり!ちびロボ!ハッピーリッチー大そうじ!に夢中です。

さらに絶不調なんです。



早速ですが、今日は3月14日にうれしい誕生日を迎えるという
聞いたことがある
結構有名なこのお方の事を紹介させていただきたいと思います。
みんなよく知ってるこちらの方澤井 啓夫さんとおっしゃるご氏名の有名人です!

この有名な人あなたはご存知ですか?

実は私はこちらの超有名な人存じませんでした(汗

私の調べでは
こちらの超有名な方は漫画家で活躍したそうです。
よく知らないけど非常に素敵な方みたいです・・・
私もなりたいなァって、なれるわけねーな^^;


引き続いてご紹介するのは

1月17日が誕生日の方々の
誕生日の花と花言葉を紹介したいと思います

1月17日に誕生された人達の誕生日の花は
シンビジウムっていう素敵なお花なのですよ!


この花ご存知でした?

何を隠そう、このお花あまり好きじゃないんだよね・・・。

理由は、香りがちょっと好きじゃないんですよね

それと、シンビジウムに対してつけられた花言葉っていうのが
飾らない心,素朴,高貴な美人

だってさ。
非常にいい言葉だと思いませんか?
私の面白サイト




スポンサーリンク


共通テーマ:moblog | 編集

Copyright © こんな世の中に誰がした!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。