GReeeeNが解散?誤報なのか?

スポンサーリンク




未だに正体不明の男性歯科医4人組バンド、GReeeeNが解散すると報道された。
このことに対しボーカル、HIDEが一部スポーツ紙が報じた解散報道について公式ブログで真っ向否定。

この報道では、GReeeeNが25日発売するベスト盤を最後に解散し、
メンバー4人全員が歯科医師に専念すると報じているもの。

これに対し、メンバーのHIDEが公式ブログで反論。
「完全に怒ってます。みなさん、解散なんかしませんよ。安心して下さい」
「一言でも僕らの口からそいういことがでてて、それを噂としてでまわるならまだしも、口に発したこともないのに、
この有様。火の無いところに煙をたてて、火事だといってお金をとる。最悪ですね。みなさん、解散なんかしませんよ。安心して下さい」
「はい。完全に怒ってます。解散するんですって。俺ら。へー」
「なんなんですかこれ??」
「みなさん、解散なんかしませんよ。安心して下さい」と、解散を完全否定。
「使命感を持ってメディアの仕事をやってらっしゃる方も居ると思います。むしろ大半がそうでしょう」
としながらも、
「何をどう書いてもいいんですか?? それによって傷ついている人はシカトですか?? ファンの方々に謝ってほしいです。メディアの怖さを知りました」
「この記事はゆるせねえ!!!!」
と怒りが収まらない。

そして、さらに公式ブログでは

関係各位と題して
本日一部マスコミにおいてGReeeeNが解散する旨の報道が流れました。
ユニバーサルミュージック並びに所属事務所のエドワード・エンタテインメント・グループとしましては
このような事実は無く、大変困惑しております。
11月25日に発売される初のベストアルバム“いままでのA面、B面ですと!?”
が解散の憶測の原因かと思いますが、メンバー、スタッフ共々このベストアルバムは3年間の活動の集大成であり、
さらに次のステージへのステップとなる作品として企画いたしました。
さらなるステージに向けてGReeeeNの活躍にご期待下さい。
ユニバーサルミュージック
ナユタウエイブレコーズ
エドワード・エンタテインメント・グループ
~公式ブログより引用~


としている。

GReeeeNは2007年にユニバーサルミュージックからメジャーデビュー。
TBS系「ROOKIES」の主題歌「キセキ」がオリコン2週連続1位を記録するなど大ヒット。
ゲームメーカーのハドソンとのコラボレーションが実現し、
ニンテンドーDS向けの音楽ゲーム「HUDSON×GReeeeN(仮)」を発売する。

巷ではこの解散報道日刊スポーツからの報道であるとされている。
解散報道の真意を問いたいものである。








GReeeeNのHIDE、解散報道に怒り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091105-00000506-sanspo-ent




スポンサーリンク


共通テーマ:日記・雑感 | 編集

Copyright © こんな世の中に誰がした!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。