ついに登場!「厳選.com」

スポンサーリンク




やぁ!
今、TAO〜魔物の塔と魔法の卵〜のやりすぎです。


それはそうと、とりあえず肉食いたい!



突然なのですが3月15日に記念すべき誕生日をお迎えになる
という
けっこうみんなよく知ると思われる
かなり有名な方について、
簡単に紹介してみるね♪

世間一般の人が聞いたことがあるこの正司 照枝さんっていう名前の人なんですよ。

この超有名人もちろんあなたは知ってるよね?

えっ

こちらの有名だと思う人知らない?

こちらの方は女優として非常に知られるようになったんだって。


自分もなりたいな・・・。って、無理だよね・・・。


つづいて紹介させていただくのは
3月29日に生まれた人の
誕生花と花言葉というのを紹介して差し上げましょう

3月29日に誕生日を迎える人達の誕生花っていうのが
この
結構人気の
山吹っていうとってもきれいな花なんですよ。



この花あなたはご存知でしたか?

私はこの花あまり好きではないのです
だって、香りがちょっと好きじゃないんですよね

山吹に対してつけられた花言葉っていうのが
崇高,謙遜,待ちかねる

っていう言葉なのです。

ん〜なんだかな・・・。
私のおもしろページ




スポンサーリンク


共通テーマ:moblog | 編集

Copyright © こんな世の中に誰がした!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。